アイドルがそこそこ好きだ

アイドルがそこそこ好きです

TIFが僕は嫌いだ

TIFが終わったばっかということでなんとなく思った事を書きたいと思い何となくブログ更新しようと思いました。

 

まず何よりブログ見てる人が思ったより居てくれてめちゃくちゃ嬉しい

xのアカウントでポストした訳でも何にもなく発信力ゼロの状態で見てくれる人が数人でもいるとか思ってもいなかった

見てても1人か2人だろと思ってたので…

結構前にブログ書いたことあってアクセス数の伸びがいかに大変か理解してるので

 

さてTIFが嫌いということなんですが対して深い理由はありません

 

TIFは2回くらい行ったことあるんですがその目的が悪かった

 

その時は日向坂46オタク全盛期の時で日向坂46を見に行こう!!

ついでに他の知ってるアイドルも見れれば見るかくらいな感じで行ったのですがZepp DiverCityが会場で日向坂の人気を考えても2時間前くらいには会場内居れるくらいにはしておきたいなと思いタイムスケジュールを立てていざ実際に当日臨んだ結果めちゃくちゃ混んでてずっと押されたり立ってるのも大変な現状を目の当たりして夏のこの中体調も機嫌もめちゃくちゃ悪くなりこの治安の悪さに耐えられなくなり日向坂を見ずに帰ったのは一生忘れません

 

省エネで地蔵のオタクなので場違いでしたね

 

そのTIFからTIFは一生行かないし野外フェスも出来れば行かないようにしようと

 

大型野外フェスってチケット金額の割にアイドル沢山見れるかと言われるとタイムスケジュール的に無理な場合多いし近くでは見れない場合も多いし疲労度はハンパないので行ける理由がまるで見つけられなくなってしまった

 

野外で元気に動き回って声出せて楽しめるオタクになってみたかった。